だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
ファンクラブ会報(club LIFE)
今日、郵便受けを見てみると、club LIFEの会報が来ていました!
予想していなかったのでちょっとびっくりしつつ、ついついその場で封を開けてしまいました。
まずは石飛幸治さんのお手紙を取り出します。
いつもとても丁寧なお手紙で、このお手紙を読むのがとっても楽しみです。
今回はちょっとかわったキティーちゃんが怒った顔の便箋でした。
舞台「マージナル」のお話とお誕生日の時のお話がかいてありました。
高根研一さんがお店を開いたというのは少し聞いていたのですが、そのお店の紹介のお手紙も入っていました。
そして会報は・・・・。
まずは「マージナル」のお話。
Wキャスト同士の対談でしたが、そこに笠原浩夫さんのお姿を発見。
とってもうれしくなりました。
その後は、「TAMAGOYAKI」のレポや、客演報告などが写真つきで。
他にも小林浩司さんのインタビューなど盛りだくさんでした。
読んでいても楽しくてうれしくて、わくわくしてきます。
次の号が今から待ち遠しくなってしまいました。


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/497-ce91e975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
