だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
「舞台は夢 イリュージョンコミック」(堤真一さん)
一つ前の記事「蜉蝣峠」についていろいろ調べているときに、堤真一さんのHPでふと見かけた「舞台は夢 イリュージョンコミック」という舞台が気になりました。
出演者は堤真一さん、そしてだいじろうが大好きな秋山奈津子さん、高田聖子さん、段田安則さんなど素敵な方ばかりです。
特に堤さんと段田さんの組み合わせが蜷川幸雄さんが演出した「幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門」のよかったことを思い出させて、ますます興味が沸きます。
今回のお話が誰がどの役で・・というのがまだよくわからないのでどんな感じになるのか想像がつかないので、もうしばらくいろいろと情報を探してみようと思います。
公演は12月で東京の新国立劇場中劇場です。



テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/499-5b6ccb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
