だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
ヒーローのその後
2月12日の日曜日をもって、ずっと見ていた「魔法戦隊マジレンジャー」が終わりました。
その前に終わった「仮面ライダー響鬼」もずっと楽しみに見ていたので、寂しくなりました。
毎週見ていた俳優さんたちに急に会えなくなるというのはとても変な感じです。
だいじろうのこれからの楽しみは、活躍していた俳優さんたちにどこで会えるだろう、ということです。
マジレッド・小津魁役の橋本淳くんはもう次の仕事が決まっているそうで、劇団スーパーエキセントリックとの共演で舞台に出演するそうです。
今までにもヒーローを演じた後、舞台・映像方面で大活躍している俳優さんはいます。
だいじろうが知っているのはStudio Lifeの姜暢雄さん(忍風戦隊ハリケンジャー)、伊藤陽佑さん(特捜戦隊デカレンジャー)、須賀貴匡さん(仮面ライダー龍騎)くらいですが、ほかにもたくさんいると思います。
響鬼を演じた細川茂樹さんがよく「この一年間の人気は自分のものではなく、響鬼にのっかってもらっているもの。それを忘れないようにすることが大事な一年。舞い上がったら降りてくるのが大変・・・。」ということ言っています。
こういう気持ちで地道に続けていけば、きっとまただいじろうたちの前でたくさん活躍する姿を見せてくれるだろうな、と思います。
そしてそれを見て、まただいじろうはうれしくて、きっとテレビの前で大喜びしているでしょう。


魔法戦隊マジレンジャー関連
コメント
この記事へのコメント
さびしいですね。
 反対に、気になった俳優さんをチェックしてみたら戦隊もの出身だった、っていこともありますよね。私の場合、唐橋充さんとか、村上幸平さんとか。
 でも、やっぱりリアルタイムで見ていたアギトの賀集さんとか、カクレンジャーのケインとかをテレビで見ると安心(?)したりします。がんばってるなぁって。離れてるけど、おばちゃんが応援してるでぇって。
2006/02/15(水) 11:31:49 | URL | ジジ #JuIhZkaQ[ 編集]
戦隊もの出身の俳優さん、多いですよね。
私も気になって見ると・・・のパターン多いです。
新人の頃から見ている俳優さんてなんだかもう母の気分で応援してしまいますよね。
響鬼の俳優さんたちの活躍もとても期待しています。
2006/02/16(木) 09:28:55 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/50-a2bbf41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
