だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「死の泉」&「パサジェルカ~女船客~」(Studio Life)
昨日、家に帰ったら、club LIFEから次回公演「死の泉」&「パサジェルカ~女船客~」の優先予約の案内が来ていました。
この公演は東京のみ・・・、ということでだいじろうは観に行けません。
でもやはり気になるもので、配役などはしっかり見ました。
2つの演目とも再演ですが、前の公演もだいじろうは観ていないので、詳しいところはよくわかりません。
でもファンの間では評判の高い作品だったと思います。
それだけに配役なども注目されていたのでは・・・・。
まずは2つの演目とも山本芳樹さんのお名前を見つけてうれしくなっただいじろう。
でも石飛幸治さんのお名前がない・・・・。
どうなのかな・・・・。
今回は裏方さんなのかもしれません。
2つの演目をどうやって、同時期にやるのかな・・と思いつつ、まずは「死の泉」をやって、次に「パサジェルカ~女船客~」なのかな、などと勝手に思っていたのですが、日程を見るとどうやら同時期にランダムにやる様子です。
すごいな~と思いつつ、ちょっと気になります。
11月末から12月半ばまでの公演なので、そのころにはまた見に行かれた方の感想をいろいろ見せてもらうのを楽しみにしています。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
だいじろうさん、こんばんは!
ライフの冬公演 私もお留守番組です。

石飛さんは林さんと1月の宮本亜門さん演出の舞台の客演があるから(?)冬公演はムリだったようですね・・・。
芳樹さんは凄いですね・・・直前まで外部出演されてるのに・・・。(これから始まる舞台と終わる舞台のちがい???)
私も冬は人様の感想を見て回る日々です。
2008/09/11(木) 22:05:10 | URL | nao #-[ 編集]
>naoさん
石飛さんと林さん、外部公演なんですね!
そういえばHPで見たような気が・・・(苦笑)
芳樹さんも外部公演直後ですね。
お稽古大変だと思いますが、でもやっぱり楽しみです。
見に行った方の感想もとても楽しみです♪
2008/09/12(金) 08:35:37 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/500-0b4e2de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。