だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
「SCANDAL」(加藤虎ノ介さん)
最近、ドラマを全然見ていないだいじろう。
でも秋からは久しぶりに見ようと思います。
10月19日(日)よる9:00スタート(初回は15分枠大だそうです)のTBS「日曜劇場『SCANDAL』」。
なぜ見ようと思ったかというと・・・加藤虎ノ介さんがレギュラー出演するからです。
「ちりとてちん」以降、単発ではいくつかドラマでの虎ノ介さんを見ることができたのですが、レギュラーとして出るドラマはこれが初めて。
どうしても期待が大きくなります。
できれば、素敵な笑顔が見られる役がいいな~とだいじろうは思っているのですが、HPもまだトップページしかなくて、どんな役か、どういう話かが詳しくはわかりません。
あらすじと写真の感じからしてドラマ自体は最近、ちょっと増えてきた女性の群像劇というか・・・・。
目新しい感じではないですが、でも楽しみです。
まだ1ヶ月ほどありますが、始まるまでにビデオの連続予約をしっかりとしておきたいと思います。

テーマ:新ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
わー
本当ですか^^うれしいですね
必ず見ます!大人の女性の話のような。。わくわくです
2008/09/12(金) 16:13:07 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
>りぃにょさん
虎ノ介さん、テレビ雑誌に写真入で出ていたようです。
早速みてこようと思います。
ドラマは大人の女性のお話ですね。
桃井かおりさんが出るのがとっても楽しみです。
2008/09/13(土) 08:35:44 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/501-447c7a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
