だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大河ドラマ「天地人」
先日、来年の大河ドラマ「天地人」の新しい出演者が発表になりました。
そこに小栗旬さんの名前を見つけて、思わず反応するだいじろう。
石田三成役で主人公の妻夫木聡さん演じる直江兼続の生涯にわたる親友という設定です。
他にも淀君に深田恭子さん、真田幸村に城田優さん、小早川隆景に上地雄輔さんが決まったようです。
こちらに記者発表の模様がアップされています。
他の出演者を見ても、今、人気がある若い人が多く出演するようです。
毎年、この時期は大河ドラマの出演者が発表になったり、撮影が始まったり、と大河ファンにとっては楽しみなニュースが多いのがうれしいです。
放送は1月から。
まだまだ先ですが、どんなふうに始まっていくのか今からわくわくしています。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/503-5f4c5348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。