だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲキ×シネ「メタルマクベス」
だいじろうが住んでいる地域では9月20日(土)から「ゲキ×シネツアー2008」が始まります。
ぎりぎりになってようやく前売り券を手にしただいじろう。
唯一見ていない「メタルマクベス」を見ようと思っています。
公演が行われていた時からとっても見たかった演目です。
主演の内田聖陽さんが大好きなだいじろう。
ほかにも劇団☆新感線の役者さんも、宮藤官九郎さんの書いた脚本もとっても楽しみです。
なにより、ゲキ×シネとだいじろうはとても相性がいいので、より楽しめている気がします。
大きな画面でアクションや表情を見られるのはなんともいえません。
前売りを買いに行ったついでに、映画館があるショッピングモール内で行「ゲキ×シネツアー」のパネル展も見てきました。
今まで見た作品もあらためて写真で見るとまたドキドキ感を思い出します。
アンケートに答えると抽選で鑑賞券プレゼント・・とあったので、いそいそと答え、映画館に出してきました。
今回のゲキ×シネツアーは「メタルマクベス」のほかに「髑髏城の七人~アカドクロ~」、「髑髏城の七人~アオドクロ~」、「SHIROH」、「朧の森に棲む鬼」と今まで上映された全ての作品を見ることができます。
鑑賞券があたったら「SHIROH」がもう一度みたいと思っているだいじろう。
チケットが届くかどうか、今からどきどきしています。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/504-b0d07bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。