だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Best Stage(ベストステージ)
先日、久しぶりに本屋さんの演劇コーナーに行ったら、見たことのない本がありました。
思わず手に取ったのは「Best Stage」という本でした。
だいじろうが手に取ったのは創刊号のようでした。
中を見たら、ちょっとずつ違いはあるけれど、今ある演劇雑誌と近い雰囲気の内容です。
でもステージレポとかはついつい見入ってしまいました。
だいじろうがいつもチェックするのはステージレポと舞台のテレビ放送。
あとは自分が好きな役者さんのインタビューです。
載っていた役者さんも結構好きな人が多かったし、これからは要チェックの本が一冊増えました。
演劇の雑誌が増えていくのは、とてもうれしいだいじろう。
情報もたくさん入ってくるし、本によってやはり写真などもちょっとずつちがうからです。
もう2号めが出ているので、また見てみようと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
トプステと
入れ替わりに出てきましたよね、ベスステ(どんな略し方…)。

レポが読めるのが増えるのは良い事だ♪地方はもう、どうしようもないですもんね…。
2008/09/27(土) 22:12:31 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>欺羽さん
やっぱり入れ替わりなんですね・・。
トプステは休刊?
それすら知りませんでした(苦笑)
いや、ないな~とは思っていたのですが。
レポはほんと地方にとってはある意味、頼みの綱というか、そこで見るしかないので・・。
たくさん見られるのはうれしいことです!
2008/09/28(日) 09:12:07 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/506-d3a4b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。