だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲキ×シネ「メタルマクベス」
先日、楽しみにしていたゲキ×シネ「メタルマクベス」を見に行ってきました。
公演当初からとても見たかったので、情報もいろいろチェックはしていましたが、シェークスピアの「マクベス」を読んだことがないので、簡単なあらすじしか知らなかったのですが、わかりやすくてとっても楽しめました。
前半は明るく、はじけた感じで進んでいきました。
内野聖陽さんと松たか子さんのあまりのはじけっぷりに思わず、こんなにはじけて大丈夫なのかな~といらない心配が頭をよぎっただいじろう。
でもこの部分があったので、後半部分の悲しい場面が生きてきた気がしました。
歌もたくさんあって、内野さんの歌声もほれぼれと聞きました。
とても素敵でした。
まわりの役者さんたちも劇団☆新感線の方をはじめ、みなさんよかったです。
だいじろうが大好きな新感線の河野まことさんもたくさん活躍して、うれしく見ていました。
大きい画面は迫力もあったし、音もいいので、バンドの音楽も楽しめて、今回のゲキ×シネも行ってよかったです。
これからまだまだたくさんの作品が上映されるので、見に行かれた方の感想もいろいろ聞いてみたいと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
行かれたんですね!!
ああ、すでに行かれたんですね!
前売り券はすでに入手済みで、
メタマクは唯一ゲキシネで見てないので、観にいく満々だったのに、いけてません(>_<)
このままじゃいけないかも。。。。(T_T)
本命はアカドクロなんで、こちらは見逃さないようにがんばります!
そういえば、この夏の「五右衛門ロック」もゲキシネになりますよ!!
2008/09/28(日) 23:22:46 | URL | ray #-[ 編集]
>rayさん
「メタマク」、念願だったのでとってもうれしかったです。
「五右衛門ロック」もゲキシネになるそうですね!
予告でちらっとだけしていたんですよ!
今からとっても楽しみです。
アカドクロ、とても好きだったので、できればまた見たいな~。
感想聞かせてくださいね♪
2008/09/29(月) 08:14:35 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/509-0b3ed76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。