だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
姜暢雄さん(笑っていいとも)
10月14日(火)の「笑っていいとも テレフォンショッキング」は姜暢雄さんでした。
ビデオにも録っていたし、その時間もテレビの前で見よう!と思っていたのに、午前中の用事が長引き、結局、ビデオで見ました。
見るときはもうドキドキで、なんだか親の心境です。
きっと姜さんも緊張しているのだろうな~と思いました。
プレゼントのウィスキーから、姜さんがウィスキーを作ったときの話へ・・・。
タモリさんのツボをついたようで、とっても盛り上がっていました。
関西弁で話す姜さんが新鮮で、見入ってしまっただいじろう。
最後のストラップもちゃんともらって帰ったのを見て、大満足でした。
わずかな時間でしたが、素でしゃべる姜さんが見られてとってもうれしかったです。

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
見ました
おはようございます
私も見ましたヨ
タモさんとの会話弾んでいましたね
よかったよかった
関西弁丸出しでそれもいいものですね。
自分の育った地域の言葉が沁みついてるんですね、地元好きなのでしょうね
2008/10/17(金) 10:17:39 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
見逃しました
前日の中越さんのご紹介は見てたのに、
姜くん自身の出演をうっかり録り逃してしまいました(T_T)
会話がはずんでて良かったー。
ストラップゲットしたんですね!!
ちなみになんて質問だったかわかりますか?
2008/10/17(金) 13:54:26 | URL | ray #-[ 編集]
>りぃにょさん
タモリさんとの会話が弾んでいて本当に安心しました。
関西弁がとっても似合っていて、確かに地元をきっと大事に思っているのでしょうね。
いつかまた出て欲しいですね!
2008/10/18(土) 09:52:37 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
>rayさん
残念でしたね・・・・。
楽しそうにタモリさんと話していましたよ!
質問は、この間のNHKドラマ「乙女のパンチ」にかけて、女性で本気でボクシングをしている人、というものでした。
一人いたんです。
とっても喜んでいましたよ~!
2008/10/18(土) 09:57:52 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/511-0e9624c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
