だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
池田鉄洋さん(ごきげんよう)
10月23日(木)からの「ごきげんよう」のゲストが池田鉄洋さんだという知って、かなりわくわくしているだいじろう。
だいぶ前に「笑っていいとも」に出て以来、久しぶりにイケテツさんのお話している姿が見られるからです。
なかなか素でお話しているところが見られないので、とっても貴重な時間になりそうです。
「ごきげんよう」はあまり見たことがないのですが、イケテツさんが出る3日間はビデオにとっても楽しみたいと思います。

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おー!
これは良い事聞いた☆
久々にHDDに活躍してもらおっと(笑)。
2008/10/22(水) 11:17:05 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
そう!
ごきげんようと徹子の部屋とスタパーと激戦区ですね。RCCのドラマとかぶることも有る♪トークもドラマも良く見ます!HDD様・様です!早く地デジ化したいんですけどね
2008/10/23(木) 01:37:31 | URL | ピース #1mZBKO0E[ 編集]
そうなんですか~^^
池鉄さんご出演ですか?
情報ありがとうございます。楽しみです!
2008/10/23(木) 01:40:10 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>欺羽さん
うちもHDDしっかり確認して、予約しました!
3日あるのでうれしいですよね♪
2008/10/23(木) 09:45:25 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
>ピースさん
この時間帯はほんと激戦区ですね。
出ている方によって、どれをみるか決めています(笑)
2008/10/23(木) 09:47:10 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
>ミモザ☆さん
イケテツさん、楽しみですよね~!
みんなにつつかれそうな感じがします(笑)
2008/10/23(木) 09:48:21 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/512-a1711eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
