だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローソンチケット ENTA版 11月号
昨日、ふと思い出してローソンに行って「ローソンチケット ENTA版」11月号を取ってきました。
今号の表紙は綾瀬はるかさんです。
地元出身の方なので、なんだかちょっとうれしくなりました。
インタビューは10月25日から公開の「ICHI」についてです。
かなり殺陣をがんばったということで、見ごたえのある映画のようです。
演劇のほうは「ギンギラ太陽’s」の2度目の東京公演がとりあげられていました。
テーマは0系新幹線の引退だそうですが、インタビュー記事の写真も新幹線のかぶりものでした。
前回の東京公演もかなり反響があったようなので、今回もまた人気があるのでは、と思います。
公演情報にはたくさん気になるお芝居が載っていましたが、やはり一番気になるのは「いのうえ meets シェイクスピア『リチャード三世』」です。
古田新太さんがリチャード三世を演じるのですが、他にも安田成美さん、榎木孝明さん、と素晴らしい方ばかりですので、見ごたえのある舞台になるのだろうな~、と想像しつつ、読みました。
今回紹介されていた公演は地元上演のものがないのでそれが非常に残念ですが、見に行かれた方の感想を楽しみにしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/513-be194561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。