だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ごきげんよう」を見ました♪(池田鉄洋さん)
先週の木曜日から池田鉄洋さんが「ごきげんよう」に出演していたので、ビデオに録っていました。
それを昨日、見ることに・・・。
とても楽しみにしていたので、なんだかドキドキしました。
オープニングははちょっと初々しい感じが見られましたが、それでもずいぶんバラエティーにも慣れてきたのかな~と思いつつ、お話を聞いていました。
最初の日は、日々勉強です・・というようなお話をされていました。
あと「医龍」で共演していた小池徹平さんに歌を聞かせてもらったことなど・・・。
2日目はいじめる役が多いのでひやひやします・・というようなお話でした。
3日目は昨年まで4畳半でお風呂なしの部屋に住んでいて、そのときの苦労話など・・・。
お話を聞いていてもなんだか、池田さん、いいな~とひとりにやにやしていました。
持っている雰囲気とかとっても好きです。
たまにえっ?!と思うことをさりげな~く言っていたりするのですけど(笑)
お話も上手なのでこれから、きっとどんどんバラエティーに出てくるんだろうな、と思いました。

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
職場のテレビでチラ見しかしてません(>_<)
こういう昼の番組って見逃しちゃうんですよね(; ̄ー ̄川
池田さんは新感線の舞台で拝見しましたが、本当に芝居が面白くって最高でした。
締めるとこはしっかりと締めて、笑わせるとこは思いっきり笑わせるって感じで。
テレビにどんどん出演されるのはうれしいですが、できれば広島にも舞台で来てくれないかなーなんて思っちゃうんですけどね。。。。
2008/11/03(月) 16:42:05 | URL | ray #-[ 編集]
>rayさん
私もよく見逃します・・・。
池田さん、なかなかこちらで、お目にかかることがなくて残念ですね。
ぜひ舞台で来て欲しいな~と思います。
実際にこの目で見てみたい!
演出もされるそうですが、お話を聞いていて、なんとなく納得。
お話の組み立てとかも上手だと思います。
2008/11/04(火) 08:41:36 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/514-76e65fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。