だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
堤真一さん(僕らの音楽)
10月30日(金)の「僕らの音楽」は福山雅治さんと堤真一さんの対談でした。
福山さんが堤さんと対談したいと希望したそうです。
その理由は「お酒を飲まずにはなしたいから・・・」と笑って話していました。
2人は福山さんが主演している「容疑者Xの献身」で共演しています。
番組は福山さんが堤さんに質問する形式で進んでいきました。
堤さんの俳優という仕事に対する思いを聞いていくという感じでしたが、終わりのほうにはなぜ結婚しないのか・・という話もありました。
福山さんいわく、結婚しないのではなく、できないのでは?ということでしたが、家でも一生懸命仕事をしてしまうので、それを理解してもらわないと・・・と答えていました。
これは福山さんも同じだそうです。
お互いの女性観なども話していて、とても興味深かったです。
真剣に話し込んでいて、できれば放送されなかった部分も全部聞いてみたかったな~と思いました。
かっこいい2人が並んで話しているので、ついつい画面に見とれてしまって、話を聞き逃しているところのほうが多いような気がするので、あとからもう一度じっくり話を聞きながら見てみます。

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ええっ
そんな垂涎の対談があったのですか?!
ああ~見たかったですっ
まだ映画は観にいっていませんので
お二人の共演を楽しみにしています。
2008/11/07(金) 01:40:25 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>ミモザ☆さん
見ていても、ドキドキしてしまって・・・(笑)
本当に素敵なお2人でした♪
私もまだ映画は見ていないのですが、面白そうですよね。
映画の堤さんの雰囲気がまた違って、なんだかいいな~と思いました。
2008/11/07(金) 19:29:57 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/516-2529e7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
