だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キネマ旬報11月下旬号(堺雅人さん)
キネマ旬報 2008年 11/15号 [雑誌]」では「実存演者・堺雅人・考」と題して、堺雅人さんを特集していました。
今年は出演した3本の映画が公開されたり、大河ドラマ「篤姫」の徳川家定が好評だったりと、波に乗っている感のある堺さん。
かかわった監督さんなどのインタビューも交えながら、堺さんの人柄を浮かび上がらせていました。
出演作品を見ていくと、テレビ、映画、舞台と活躍の幅がずいぶんと広いんだな~とあらためて思います。
だいじろうは堺さんのほんわかとした演技がとても好きです。
でも「クライマーズ・ハイ」のするどい演技にはびっくりしたものの、演技の幅を感じて、あらためて素晴らしいと思いました。
ぜひ1度、舞台の上の堺さんを見に行ってみたい、というのが今のだいじろうの一番の願いです。

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
わぁ(゜∇゜)
はじめまして。

私っ堺さん好きなんですが(=゜-゜)(=。_。)
本屋行ってなかったからキネマに載ってたなんて・・・ってな感じで感謝デス
2008/11/11(火) 17:37:16 | URL | ジジキキ #-[ 編集]
>ジジキキさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
キネマ旬報の堺さん、素敵でしたよ!
表紙の写真もとってもよかったです。
ぜひ見てみてくださいね♪
お役に立ててよかったです!
2008/11/12(水) 08:35:21 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/518-1f1c4f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。