だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プラスアクト.18(2008)
先日本屋さんに行った時、思わず手に取った本が「+act. 18 (2008)」です。
表紙の小栗旬さんの表情がなんとも言えなくて・・・。
特集のページも一気に読みました。
小栗旬さんのインタビューが中心なのですが、小栗さん自身の言葉がなんとなくだいじろうにつきささるような感じでした。
小栗さんの心の中の本当の言葉を引き出すようなインタビューだと思います。
読んでいてとても考えさせられました。
実はこの「+act(プラスアクト)」という本は今回初めてきちんと読んだのですが、こんなにいい本が、だいじろう好みの本があったんだ!と読みながら、うれしくなりました。
俳優さんを取り上げた本なのですが、他にも上川隆也さん、水嶋ヒロさん、内野聖陽さんのインタビューなどがあり、夢中で読んでしまいました。
これからは毎号チェックしたいと思います。

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/519-e89bf006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。