だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
伊藤陽佑さん
最近だいじろうがよくいくブログのひとつが伊藤陽佑さんのブログです。
伊藤さんは2004年度の戦隊シリーズ「特捜戦隊デカレンジャー」のデカグリーンを演じていました。
彼のブログもなかなか不思議な感じで面白いです。
そしてだいじろうが好きな俳優さんとも仲良くしていることが多くて、それがまた楽しみの一つです。
他の俳優さんと同じ写真が載っていて、実は一緒に焼肉食べていた・・、なんてこともあったり。
こうやってブログをを読んでいると今まで以上にその俳優さんを身近に感じることができます。
ちょっと前まで、そんなことは考えられないことでした。
テレビの中の人たちは遠い世界の人、という感じでした。
その人たちの考えや性格をかいま見ることができて、コミュニケーションがとれるブログってなんて素晴らしいんだろう、とだいじろうはいつも思いながら、今日もお邪魔するのです。


コメント
この記事へのコメント
いや~ん
 はまりそうです。最初のページ(一方通行)の写真と1行目のコメントを見て、なぜか渋江さんのブログを思い、読み進んで村田さんを思い、ブログについて語り合うのはこの二人ではないかと勝手に思ったら…ありました。お二人の名前が。やっぱりお友達なんですね。いいサイトを教えてくれてありがとう。早速、お気に入りに入れさせていただきました。ジジ的には1/24の日記が最高!
2006/02/21(火) 14:01:37 | URL | ジジ #JuIhZkaQ[ 編集]
はまりますよ!
ブログ読んでいると本当に仲よさそうですよね。
私は村田さんのところで伊藤さんのことをしって、そこから探しました。
子どももデカレンジャー好きだし・・・。
私もこのブログはつぼにはまりました!
2006/02/22(水) 10:59:20 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/52-6450e6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
