だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
山口祐一郎さん(スタジオパークからこんにちは)
11月12日に放送された「スタジオパークからこんにちは」のゲストは山口祐一郎さんでした。
この日をとっても楽しみにしていただいじろう。
仕事だったため、ビデオ予約していたものの、朝からずっとそわそわしていました。
そして先ほど、見ることができました。

大歓声に迎えられて、スタジオに登場する祐一郎さん。
ハイタッチをしつつ、移動した後は、まずは大河ドラマ「篤姫」のお話からでした。
祐一郎さんが演じている島津久光は怒っているシーンが多いということで、実際にお怒りのシーンも見ることができました。
その後は普段、どんな風に過ごしているか、というタイムスケジュールも公開されました。
舞台の後は、おうちに帰ってから徐々に照明、音楽なども取り入れてクールダウンしているそうです。
司会の武内陶子アナにいろいろなことを突っ込まれてたじろぎながらも、祐一郎さん独特の調子でお話を聞かせてくれました。
最後は、ファンの方からのメッセージにいろいろな動きを加えて(笑)答えていました。
久しぶりに見ることができた祐一郎さんの姿がとってもうれしい時間でした。

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/520-ea95c751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
