だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
Look at STAR 12月号
お友達にだいじろう好みの役者さんがたくさん載っている!と教えていただた「Look at STAR 12月号」を全部読みました。
とにかくインタビューや対談の人選が素晴らしくて、すみからすみまでじっくり楽しみました。
特に「昭和島ウォーカー」の粟根まことさん、福田転球さん、中山祐一朗さん、井ノ原快彦さんの対談は粟根さんの仕切りっぷりがいいな~と思いつつ、発見があったりで、おもしろかったです。
池田成志さんと宮藤官九郎さんの対談は2人の雰囲気をとても感じることができました。
舞台「七人の恋人」のお話が中心でした。
あとは、白井晃さん、高泉淳子さん、陰山泰さんたちの「ア・ラ・カルト~役者と音楽家のいるレストラン」の話もおもしろかったです。
この舞台は20周年を迎えるそうで、白井さんたち3人がずっと積み重ねてきたものが感じられる対談でした。
これはぜひ見てみたいな、と思いました。
他には森山未来さん、加藤雅也さんにインタビューなどがありました。
久しぶりに「Look at STAR」を買ったのですが、ずいぶん変ったように思いました。
よりだいじろう好みになったような気がします。
対談やインタビューが舞台を中心に活躍している方が増えてきたからです。
これからは欠かさずチェックしていきたいと思います。

Amazonで「Look at Star」を購入する

 

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
恥ずかしながら
高泉淳子さんと高畑淳子さんを混同してしまっていた時期がありました。一字違いなのに気づかず・・(恥)おかしいなあおかしいなあと思いつつ。
2008/11/17(月) 09:43:53 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
>りぃにょさん
私も?となったときがありましたよ!
高畑さんはよくドラマに出演されるので、一瞬、あれ?高泉さんがドラマに!?なんて間違いを(笑)
最近、ようやく間違えないようになりました。
2008/11/17(月) 19:00:08 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/521-fd5680b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
