だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
リチャード三世
あちらこちらの演劇雑誌でとりあげられている古田新太さん主演の「リチャード三世」。
いろいろと情報を見るにつれて、どんどんワクワクしてきます。
チケットぴあのニュースにも制作発表の様子がでていました。
演出のいのうえひでのりさんは「いつかはやりたい」と思っていたそうです。
雑誌でポスター取りの写真をいくつか見ましたが、主演の古田新太さんの姿が強烈で、舞台のイメージがわいてきます。
そしてだいじろうが楽しみなのは共演の安田成美さんです。
舞台は久しぶりだそうですが、とても素敵な女優さんで、古田さんと絡むとどういう感じになるんだろう、と楽しみになってきます。
公演は大阪公演が2008年12月22日~28日、シアターBRAVA!で。
仙台公演は2009年1月10日(土)~11日(日)、イズミティ21 大ホールで。
東京公演は2009年1月19日~2月1日、パルコ劇場で上演されます。


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/522-a25df7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
