だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NHKウィークリー「ステラ」11/22~11/28号(小澤征悦さん)
先週末、本屋さんに行った時のこと。
なんだか見られている気がしてはっと見ると、そこには小澤征悦さんが表紙のステラがありました。
うれしくなって、手に取っただいじろう。
大河ドラマ「篤姫」で演じた西郷隆盛の特集でした。
最初はどんな感じで演じるのかな~と思っていただいじろうですが、今ではすっかり役にはまっていると思います。
宮あおいさん演じる篤姫とは徳川家と官軍としてだんだん対立していくのですが、最初のころは交流もあり、攻めて行くのにも何か心に秘めたものがあるのでは・・と語っていました。
だいじろうもそのインタビューを読んで同じように感じました。
残念ながらこの小澤征悦さんが載っている号はもう本屋さんにないようです。
ステラは週刊誌なので、本屋さんにある期間が短いのですが、偶然にも小澤征悦さんの記事が読めて、うれしかっただいじろうです。

テーマ:大河ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/525-7103dd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。