だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOOK at STAR!1月号
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 01月号」を読みました。
まずうわっと来たのが堤真一さんと秋山奈津子さんの対談です。
以前記事にも書いた「舞台は夢 イリュージョンコミック」のお話をしていました。
せりふに悪戦苦闘している様子が伝わってきます。
稽古場の写真もふんだんにあって、稽古場の雰囲気が感じられました。
その次は「冬の絵空」の稽古場の様子が載っていました。
見に行きたかった舞台なのでだいじろうも興味津津です。
Studio Lifeの「死の泉」、「パサジェルカ~女船客~」の稽古場写真もありました。
マンスリーQにもLifeのメンバーが、特に石飛幸治さんが出ていてとってもうれしかったです。
とにかく稽古場の写真が本当に多かった「LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 01月号」。
これだけたくさん載っているのは珍しいのでは、と思います。
その分読み応えも充分でした。



関連記事
演劇雑誌

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/528-e9022522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。