だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
club LIFE会報(Studio Life)
先日、劇団Studio Lifeのファンクラブ「club LIFE」から会報が届きました。
いそいそと開けるだいじろう。
中身は担当さまからのお手紙と会報、公演のお知らせ、主催公演のお知らせ、ファンクラブイベントのお知らせが入っていました。
まずは担当さまのお手紙を読んで、ひとりにやけてしまいました。
石飛幸治さんのお手紙にはLifeの次回公演のことと共に、林勇輔さんと客演するミュージカル「ドロウジー・シャペロン」のことにも少し触れてありました。
会報は表紙は「死の泉」「パサジェルカ」の写真です。
中は深山洋貴さん、小野健太郎さん、奥田努さんの対談、三上俊さん、関戸博一さんの対談がありました。
マージナルの舞台写真もありました。
舞台を見られないだいじろうにとってはとってもうれしいことです。
青木隆敏さんのインタビューはとても心に響きました。
とても気になる存在なので、インタビューはとってもうれしかったです。
その後はカレンダーの情報、連載コーナー(?)などがありました。
とっても盛りだくさんで毎号、楽しみにしている会報。
今のだいじろうにとって、唯一の役者さんの細かい情報源です。
次号が来るのが今から楽しみになってきました。


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/529-bca5601f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。