だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
ローソンチケット(姜暢雄さん)
ローソンチケット地方版の冊子をとってくると、Studio Lifeの公演の案内が載っていました。
インタビューを受けているのは姜暢雄さんです。
写真もとても素敵でした。
内容は地方公演でも上演される「DRACULA」のことでした。
あらすじの紹介と作品に対する姜さんの想いが語られていました。
思わぬところでStudio Lifeに触れることができて、いよいよ公演が近づいてきたのだ、と実感します。
公演日を指折り数えてまっているだいじろう。
こんなに楽しみに待ち続けている公演は初めてかもしれません。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
偶然見つけられたのですか?
 私は今回、初めてこの冊子を知りました。姜さんのファン友達に教えてもらったので、ローソンにわざわざ、もらいに行ったのです。
 無料で配られる冊子だと聞いていたので、もっと薄っぺらい物だと思っていたため、最初はどれが「それ」なのか、わかりませんでした。たくさん情報が載っていて、とても充実していますよね。
 私は大阪公演に行きます。とても楽しみですね。
2006/02/21(火) 13:49:17 | URL | ジジ #JuIhZkaQ[ 編集]
今年に入って、ローソンチケットの会員になったんですよ。
それで毎月チェックしてるんです。
ライフもローソンで発売しているという話を聞いていたので、載っているのでは・・・と期待していたのでうれしかった!
ローソンのHPのほうは公演の紹介のみだったのでちょっと残念です。
2006/02/22(水) 11:01:49 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/53-6ed326f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
