だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Best Stage (ベストステージ) 1月号
先日、読んだ「Best Stage (ベストステージ) 2009年 1月号」。
いろいろ盛りだくさんでした。
まずは最初のお知らせのところにあった「メカロックオペラ R2S2」がとっても気になりました。
宮藤官九郎さん作・演出でとてもおもしろそうです。
誌上公演の「昭和島ウォーカー」は細かい説明もついていて楽しめました。
上川隆也さん主演の「表裏源内蛙合戦」の舞台写真が少しでしたがありました。
気になっていた舞台だったので見られてうれしかったです。
舞台は夢 イリュージョンコミック」から高田聖子さんと秋山奈津子さんの対談がありました。
お話が難しいようで、稽古で悩みつつ・・というお話でしたが、稽古場の雰囲気のよさが伝わってきました。
2人はいろいろな舞台で共演していますが、そのぶん仲も良いようで読んでいても楽しい対談でした。
これから春に向けて、まだまだたくさん楽しみな舞台があるので、来号もまた待ち遠しいです。


関連記事
演劇雑誌

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/530-1aaa1212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。