だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
K-20(怪人二十面相・伝
昨日、用事があり映画館にいったところ、ずっと気になっていた映画「K-20 怪人二十面相・伝」のチラシがあったのでもらってきました。
だいじろうは子供のころから江戸川乱歩さんの「少年探偵団シリーズ」のお話が大好きだったので、思わずひかれてしまったのですが、今回の映画の原作は北村想さん原作の「怪人二十面相・伝」です。
そしてもうひとつ強烈にひかれたのが明智小五郎を演じるのが仲村トオルさん、というところです。
とっても似合っている!と思ってしまいました。
TOHOシネマズにあった「TOHOシネマズマガジン」の松たか子さんのインタビューによると、アクションもかなりあったようでうですし、昔の街の風景の映像なども気になります。
公開は12月20日(土)から。
出演は金城武さん、松たか子さん、仲村トオルさんほか・・・です。
公開が今からとっても楽しみです。

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/533-84038f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。