だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月刊ローソンチケットENTA版1月号
「ローソンチケットENTA版」1月号をもらってきました。
だいじろうが激しく食いついてしまったのが、「その男」の上川隆也さんの写真です。
上川隆也さんは時代劇がよく似合うと思います。
「その男」は池波正太郎さん原作で脚本鈴木聡さん、演出ラサール石井さんの時代物。
上川隆也さんのほかには池田成志さんも出演します。
これもまただいじろうにはたまりません。
今からとても楽しみです。
TEAM NACSの「下新井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」も載っていました。
大泉洋さんが脚本・演出を手がけるTEAM NACSの新作です。
写真がなんだかほのぼのしていて、いい感じです。
もうひとつだいじろうが気になっているお芝居はいのうえ歌舞伎・壊
<Punk>「蜉蝣峠」です。
脚本は宮藤官九郎。
古田新太さんが主演で堤真一さん出演するのがだいじろうにとってはツボです。
かなりの人気公演で、だいじろうは今からゲキ×シネにならないかな~と楽しみにしているのですが、どうでしょうか・・・。
今月も気になる舞台がもりだくさんでした。
これからどんどん情報が出てくると思うので楽しみです。


→上記公演の詳細・チケットはこちらから
チケットぴあ「その男」大阪公演




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
観にいきます!
蜉蝣峠チケット取れたんで、1公演だけですが観にいきます!!
めちゃくちゃ楽しみです!
ゲキシネなるといいですねー!
生の舞台とは違った楽しみがありますよねー♪
2008/12/16(火) 23:28:59 | URL | ray #-[ 編集]
>rayさん
蜉蝣峠、チケット取れたんですか!
いいですね~!!
感想、楽しみにしています♪
2008/12/17(水) 08:39:35 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/534-cf09585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。