だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
寺脇康文さんがついに「相棒」を卒業
「相棒」亀山薫巡査部長がついに卒業しコンビ解消
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000002-maiall-ent
(Yahoo!関連記事)

Yahoo!のニュースに出ていたのを見て、またさみしくなってしまいました。
ついに「相棒」から亀山さんがいなくなってしまいました・・・・。
死んでしまったらどうしよう・・といういらない心配をしていただいじろうですが、それがなくてとりあえずはほっとしましたが、やっぱりさみしいです。
「刑事貴族」で寺脇康文さんのファンになって以来、ずっと大好きで水谷豊さんとのコンビでまたドラマが見られる!と喜んだのがついこの間のような気がします。
ずいぶん長い間コンビを見てきましたが、だいじろうはやっぱり残念でたまりません。
これからの「相棒」の展開もとっても気になりますが、寺脇さんにはこれからもいろいろなところで活躍してもらえたら、と思います。
まずはミュージカル「マルグリット」もありますね。
また活躍が見られるのを楽しみにしたいと思います。

→「相棒」DVDの詳細・購入はこちらから
相棒 -劇場版- 豪華版BOX (数量限定生産)
ドラマ「相棒」DVD-BOX

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
徹子の部屋に
それで出ていたのでしょうかね!これから見るので♪何か分かってないのですが(笑)
2008/12/18(木) 22:09:19 | URL | ピース #STxmabh2[ 編集]
>ピースさん
「徹子の部屋」、とり逃したんですよ~!!
すごいショックでした。
きっと「相棒」の話が中心になるんでしょうね。
でも本当に残念です。
2008/12/19(金) 08:35:46 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
相棒
こんにちは。
徹子の部屋は見たのに相棒を見逃してしまいました・・v-12
再放送待ちます
2008/12/22(月) 13:48:52 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
>りぃにょさん
私は逆です・・・。
見逃すと悲しいですよね。
いつか再放送してほしいですね。
私ももう一度見たいので楽しみです。

2008/12/23(火) 08:55:46 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/535-6b010619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
