だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「誰も守ってくれない」
先日、映画館に行ったときのこと。
ロビーに大きなスクリーンがあり、予告を流しているのですが、偶然目にしたそのスクリーンに映っていた映像に目が釘付けになりました。
映っていたのは佐藤浩市さんです。
その表情がなんともいえなかったのです。
映画「誰も守ってくれない」の予告でした。
お話はある殺人事件の犯人として逮捕された少年の妹とその妹を保護する刑事のお話です。
妹役は志田未来さん、刑事役が佐藤浩市さんです。
お兄さんが犯人として逮捕されたことから、マスコミ、世間からとことん追われる妹をとまどいながらも守っていく刑事としての佐藤浩市さんの表情がなんともいえなかったのです。
予告を全部見るのがつらくなるくらい、重いお話のようでした。
正直なところだいじろうはこの映画を映画館で見られる自信がなくなるくらい予告だけで悲しくなりました。
でも実は希望を描いているというこのお話。
最後はきっとそれまでのつらさを救ってくれるのではないか、という期待もあるのです。
映画の公開は1月24日から。

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/536-bbc8faa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。