だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜の来訪者(段田安則さん)
先月買った「演劇ぶっく 12月号 」の裏表紙の写真があまりにも印象的だった「夜の来訪者」。
それ以来、ずっと気になっていました。
その後、チケットぴあで出演者の段田安則さんのインタビューを見つけて、早速見てみました。
このインタビューの写真もまた雰囲気があっていいのです。
そこで知ったのですが、なんと段田安則さんがこの作品を演出するとのこと。
もちろん初演出です。
お話自体にまず思い入れがあるようで、演出プランもお話していますが、とてもいいのではないかな~と思います。
出演者も芸達者な方ばかりでこの舞台が、俄然楽しみになってきました。
出演者は段田安則さんのほかは岡本健一さん、坂井真紀さん、八嶋智人さん、高橋克実さん、梅沢昌代さん、渡辺えりさんです。
公演は新宿・紀伊國屋ホールで2009年2月14日(土)~3月15日(日) までです。

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/538-4c0c9f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。