だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
鑑識・米沢守の事件簿(相棒シリーズ)
ドラマ「相棒」の始めてのスピンオフが「鑑識・米沢守の事件簿」です。
スピンオフ映画が作られる、というのは知っていたのですが、公開がいつか、までは知りませんでした。
主人公はドラマ「相棒」でも人気の六角清児さん演じる鑑識課の米沢守さんです。
物語は「相棒」の映画の舞台のマラソン大会の捜査現場から始まります。
でも事件はまったく別のものです。
その事件に絡んで米沢さんと行動をともにしていく刑事は萩原聖人さん。
今まで、ドラマの中ではあまり出てくることがなかった鑑識の細かい部分や米沢さん自身が見られそうで、予告の動画を見ただけでもわくわくしてきます。
もちろん「相棒」シリーズの面々も登場するみたいで、そちらも楽しみです。
公開は3月28日(土)から。
少し先ですが、今から待ち遠しいです。

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
私も・・・
スピンオフ物はとても面白い話が多いので
これも楽しみにしているところです。
鑑識というのもいいですね。
前回の映画はとうとう見にいけなかったので
今回は見逃さないようにしたいと思います。
2009/03/11(水) 02:37:51 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>ミモザ☆さん
確かにスピンオフは面白いものが多いですよね。
私もこの作品はとても楽しみにしています。
鑑識だから、また前のものとは違った面白さがありそうですね。
私もなんとか見に行きたいな・・と思っています。
2009/03/11(水) 08:43:05 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/539-e94d1960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
