だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
白夜行第6話
白夜行第6話を見ました。
なんだか大きく話が展開してきました。
今回は山田孝之さん演じる亮司が中心だったような気がします。
ずっと注目していた2人、渡部篤郎さん演じる松浦と田中幸太郎さん演じる古賀刑事が死んでしまったのでとても残念です。
特に古賀刑事が死んでしまうとは思っていなかったのでびっくりしました。
綾瀬はるかさん演じる雪穂も最後に塩谷瞬さん演じる先輩の高宮の誘いを受けることで、自分の人生を大きく動かしていこうという感じを受けました。
亮司が再び殺人を犯してしまったことで、2人の関係が大きく変っていくのでしょうか。

テーマ:白夜行 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
原作では
 そうなんです、古賀刑事は大事なストーリーテラーなので、最後まで死にません。だから、この先がまったく読めません。このことで、笹垣刑事が復讐心を持つとしたら…いえ、もうすでに、私の持つ笹垣のイメージではないのですが…ちょっと面白くなくなってきちゃったかも。でも、見るんだろうな。
2006/02/21(火) 13:43:18 | URL | ジジ #JuIhZkaQ[ 編集]
いちお
毎週見てはいるのですが、なんだかつらくなってきました。
でもここまできたので最後までがんばって見ます。
2006/02/22(水) 11:03:05 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/54-b737f6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
