だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メイちゃんの執事
1月から新ドラマでだいじろうが密かに気になっているのが「メイちゃんの執事」です。
お友達のブログでHPが新しくなっていると聞いて、早速行ってみました。
トップページを見てみると、どこかで見たことがあるような・・・・(苦笑)
もともとは水嶋ヒロさんと佐藤健さんが出るというので、気になっていたのですが、あらためてキャストを見てみると他にも姜暢雄さん、向井理さん・・とだいじろうが好きな俳優さんが沢山出ています。
これは絶対見なくては!と思ってしまいました。
お話は榮倉奈々さん演じるメイがお嬢様学校に転入するところから始まります。
その学校では生徒一人に執事が一人つく・・・ということで、メイには水嶋ヒロさん演じる理人が執事としてつきます。
なんだか想像もつかない世界ですが、ちょっと見たことの無い世界をのぞくようでわくわくしてきます。
放送は1月13日から。
また若い世代の俳優さんと出会うドラマがあって、今からとても楽しみです。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/540-62006bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。