だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
ありがとうございました!
今年もあとわずかとなりました。
1年間、ブログを訪れてくださった方、コメントをいただいた方、本当にありがとうございました。

だいじろうのこの1年はまず、観劇が3本という今までにない多さで舞台を見ることができたことがとてもうれしかったです。
「ウーマン・イン・ブラック」、「かもめ」、「冬の絵空」を見たのですが、どの舞台もとてもよくて、見たかったものが見ることができ、大満足でした。

ドラマのほうではNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」にどっぷりとはまりました。
DVDのボックスも買うという、だいじろうにとっては今までにないくらいのはまり具合でしたが、今まで触れたことのない落語の世界、新しい俳優さんとの出会い、とだいじろうにはかけがえのないものでした。

来年はどんな年になるでしょうか。
どんな舞台や役者さんと出会えるかな~と今から楽しみなだいじろうです。

来年もどうぞよろしくお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
ちょこちょことお邪魔しておりますりぃにょです。今年もお邪魔させてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたしまする。
ちなみに去年の観劇本数は10本でした。
今年は前半で到達しそうな勢いです。
2009/01/03(土) 14:41:56 | URL | りぃにょ #2uSxcohs[ 編集]
>りぃにょさん
明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
今年はもう観劇の予定がいっぱいですか?
また感想を聞かせてくださいね。
2009/01/04(日) 15:22:40 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
明けましてめでとうございます
だいじろうさん、
昨年はいろいろと情報提供ありがとうございます~! 観劇に行けるチャンスが何度もあったようで良かったですね!
欲深い私は(苦笑)、高額な舞台に行けないない分、落語会に出没し、気が付くと毎月のように行ってしまって・・・どやねん?(汗)
周囲をも巻き込んで、まさしく「ちりとて」効果の年でした。今月もすでに2回も大阪までいく予定! えらいもんですわ(苦笑)
姜くんに関しては「メイちゃんの執事」も楽しみですが、4月の舞台には遠征しますよ!
それまで、しっかり働いて貯金します(汗)
今年もよろしくお願いします~
 
2009/01/07(水) 12:09:34 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
>まっちゃん
明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしますね!
昨年は本当に「ちりとてちん」な年でしたね。
私も落語をいろいろ聞けて、新しい世界が開けた気分でした。
今年は舞台も見に行くんですね。
またいろいろ聞かせてくださいね!
2009/01/08(木) 14:03:25 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/541-ff12290c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
