だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
LOOK at STAR(ルックアットスター)2月号
お正月休みのあいだに「LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2月号 」を本屋さんに探しに行きました。
ステージレポの「冬の絵空」にまずはくいついただいじろう。
細かく見えなかったところや、何役も演じた部分の誰が誰だかわからなかったところの役者さんを確認しました。
その後、じっくりレポを読みました。
読んでいるといろいろ思い出して、ドキドキしてきます。
大石内蔵介役の橋本じゅんさんのインタビューもありました。
大石役は巣の自分でいようと思って舞台に立っているそうです。
ほかには気になっていた「舞台は夢 イリュージョンコミック」のレポが読めてうれしかったです。
「鉄人28号」の対談もありました。
個性的な方に囲まれて、池田成志さんが普通に見えたことが、なんだかおもしろかったです。
「風が強く吹いている」もだいじろうが気になっているお芝居。
出演者に黄川田将也さん、渋江譲二さん、Studio Lifeの松本慎也さんとだいじろうが好きな役者さんが多く出ているのです。
少しですが「風が強く吹いている」に関する記事が読めてよかったです。
今回もたくさんのだいじろう好みの記事があって、大満足でした。

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
そうなんですよねー。
絵空の記事も素敵で、ナルシーのインタビューも素敵だったんですが、まだ買ってません…相変わらずチョイスが素敵なんだけどなー、ルクスタ。ちゃんとWキャスト共に載ってるというのが高ポイント<絵空。
フライパン~での艦長もカッコよかったなー。結構、評判いいんですよね、この作品。
リオ様、パツキンのままなのかなー(泣)。

そして買うのか自分!
2009/01/08(木) 00:07:33 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>欺羽さん
オススメですよ~!ルクスタ!
最近、毎号いい感じですね。
絵空のルポはもう食い入るように見てしまいました。
ちゃんとダブルキャストの写真があったのがまたうれしかったですね。
「フライパン~」は個人的には風間くんが見れてうれしかったです♪
2009/01/08(木) 08:49:24 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/542-b4d0e898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
