だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
「蜉蝣峠」の制作発表
チケットぴあのニュースで「蜉蝣峠」の製作発表の様子を見ることができました。
出席者は演出のいのうえひでのりさん、脚本の宮藤官九郎さん、古田新太さん、堤真一さん、高岡早紀さん、勝地涼さんです。
このニュースを読んでみると、どうやら台本がかなり面白いらしく、今までのいのうえ歌舞伎とはちょっと違う感じのようです。
堤真一さんが悪役ということですが、その役もひとくせあるらしく、会見での堤さんとクドカンのやりとりがそれを物語っているようです。
ほかの人の話でも、今までにない脚本というのは伝わってきて、とても期待感が大きくなります。
稽古がこれからのようなので、またいろいろなところで様子がわかってくると思うので、しっかり情報を楽しみたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/545-1476db30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
