だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少年メリケンサック
先日、シネコンの前を通りかかかったときのこと。
宣伝の映像の前でふと足が止まりました。
なんと三宅弘城さんがモヒカン頭でドラムをたたいています。
なんだ~?!と思わず食いついただいじろう。
それは映画「少年メリケンサック」の映像でした。
なんだかとても面白そうな映画です。
家に帰って早速公式HPを見てみたところ、宮藤官九郎さんが脚本・監督ということで、さらに興味が増しました。
主人公は宮あおいさん。
昔のバンド映像がネットで人気が出てしまったために、全国ツアーをするおじさんパンクバンドと行動を共にするレコード会社のOLのお話のようです。
おじさんパンクバンドのメンバーがまた素晴らしいのです。
田口トモロヲさん、佐藤浩市さん、木村祐一さん、三宅弘城さんの4人。
だいじろうは佐藤浩市さんのパンクな頭を見ただけで、この映画、絶対見たい!と思いました。
公開は2月14日(土)。
とっても楽しみです。



テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
パンク!
佐藤浩市がパンクな頭?!!!
はっはっは!
さすがに役者さんだねぇ

中井貴一と佐藤浩市とはお笑い系がイメージできないんだけどね!

ドラムなら三宅裕二ならイメージできる(笑)
2009/01/20(火) 18:35:59 | URL | ピース #-[ 編集]
>ピースさん
ほんとさすが役者さんです。
パンクな頭が似合うところがまたいいです。
佐藤さん、最近、ちょっと楽しい系の映画も出ていますよ。
オススメです。
2009/01/21(水) 08:36:52 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/546-2182eced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。