だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
R2C2~サイボーグなのでバンド辞めます!~
最初にこの「R2C2~サイボーグなのでバンド辞めます!~」という舞台の話を聞いたのは確か昨年の11月ごろだったと思います。
でも情報もあまりなくて、なんとなくそのままに・・・。
最近、ふと思い出していろいろ見てみましたが、これは本当におもしろそうです。
まずメカロックオペラというのがよくわかりません(笑)
オペラなので音楽劇なのかな~と思いつつ、調べてみるとメンバーにグループ魂のメンバーもいて、これは演奏も聞けるのかな、となんだかわくわくしてきました。
だいじろうはグループ魂がとっても好きです。
宮藤官九郎さんで音楽・・と聞いて、グループ魂を想像しただいじろう。
特にバンドの三宅弘城さんが好きなのですが、ちゃんとメンバーに入っていてなんだか安心しました。
宣伝の写真も勢ぞろいしている出演者の髪型がなんだか流れていて、キュートです。
こういう遊び心がいいな~とつい一人ずつじっくり見てしまいました。
出演は安部サダヲさん、森山未來さん、松田龍平さん、三宅弘城さん、皆川猿時さん、平岩紙さん、近藤公園さん、片桐はいりさん、宮藤官九郎さん。
松田龍平さんは、初舞台かな・・と思っていたのですが、以前舞台に立っているというのをお友達から教えてもらいました。
松田さんの舞台に立つ姿がまだわからないので、どんな感じなのかとっても楽しみです。
作・演出ともに宮藤官九郎さん。
公演は4月27日(月)~5月31日(日)まで、場所はパルコ劇場です。
だいじろうはどうしても本や、ブログなどで感想を見るだけなので、音楽のイメージが伝わらないのが残念ですが、それでもやっぱり楽しみに待ちたいと思います。


→チケットの詳細・購入はこちらから
チケットぴあ「R2C2~サイボーグなのでバンド辞めます!~」

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/551-99dbfef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
