だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮藤官九郎さん(@ぴあ)
先日、記事に書いた「R2C2~サイボーグだからバンド辞めます!~」について、いろいろ見ているときに行き当たったのが、「@ぴあ」での宮藤官九郎さんの特集です。
雑誌「ぴあ」の特集記事と宮藤官九郎さんの動画コメントが掲載されています。
雑誌「ぴあ」の記事は実際に読むこともできたので、全部読んでみました。
宮藤さんのお芝居の世界でのスタートから順番に語っています。
読んでいて思うのは本当に才能あふれる人だな~ということです。
たくさんのお話を書いていても、次から次へとお話がでてくるところが本当にすごいと思います。
そしてそれが全部違うジャンルというところもまたすごいです。
まわりの人たちとのかかわりの中から生まれるようですが、その関係性もなんだかいいな、と思います。
劇団☆新感線のいのうえひでのりさんをはじめ、何人かの方がコメントを寄せていますが、宮藤さんのすごさと人の良さが垣間見えて、なんだか面白さのもとがわかるような気がしました。
動画コメントは映画「メリケンサック」の話も少し聞くことができました。
キャンペーンで全国をまわった話や頑張っている話を聞くと、本当に多彩だな、とあらためて思いました。
今年は演劇を中心に頑張っていくということで、これはまた楽しみだな~とうれしくなるだいじろうです。


→宮藤官九郎さんに関する商品・チケットの詳細・購入はこちらから
ドラマ「流星の絆 」DVD-BOX
チケットぴあ「R2C2~サイボーグなのでバンド辞めます!~」

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/552-940dcaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。