だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
ローソンチケットENTA版 3月号
「ローソンチケットENTA版3月号」のインタビューは市村正親さんでした。
舞台「炎の人」に出演します。
「炎の人」は画家ゴッホのお話。
市村正親さんがゴッホを演じます。
ゴッホの人柄をしっかりとつかんでいて、それを表現していきたいということでした。
チケット情報の中でだいじろうが気になった舞台は、まずは以前記事にも書いた「R2C2~サイボーグなのでバンド辞めます!」。
あらすじと出演者の紹介がありました。
あらすじを読んでも、ちょっと話が想像できないのが宮藤官九郎さんの作品の良さだと思います。
次はNYRON100℃の「神様とその他の変種」。
この作品はもともとはKERAさんが自分で作った曲からイメージを得たそうです。
出演は犬山イヌコさん、みのすけさん、大倉孝二さん、水野美紀さん、山内圭哉さん、ほか・・・です。
そして今回、とっても気になったのは演劇集団キャラメルボックスの「容疑者Xの献身」です。
最近、映画でも評判だったこの作品をキャラメルボックスがやるんだ・・とちょっとびっくりしただいじろう。
今までにもいろいろな作品を舞台でやってきたキャラメルボックスですから、きっとおもしろくなるんだろうな・・とも思いました。
出演者の中に、西牟田恵さん、川原和久さんの名前があったことも、さらにだいじろうの心をひきつけました。
西牟田さんも川原さんも大好きなだいじろうはもう気になってたまりません。
この舞台は見てみたい!、と思いました。
今月はいくつか面白い舞台の紹介があって、うれしかったです。
来月も期待して待ちたいと思います。


→上記公演のチケットの詳細・購入はこちらから

チケットぴあ「R2C2~サイボーグなのでバンド辞めます!~」

チケットぴあ NYRON100℃「神様とその他の変種」東京公演

チケットぴあ NYRON100℃「神様とその他の変種」愛知公演

チケットぴあ NYRON100℃「神様とその他の変種」福岡公演

チケットぴあ キャラメルボックス「容疑者Xの献身」東京公演

チケットぴあ キャラメルボックス「容疑者Xの献身」神戸公演


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/553-3cdcb207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
