だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
二コレットガムのCM(曽世海司さん)
先日、だいじろうがテレビをぼーっと見ていたときのことです。
ふとテレビに見たことがあるお顔が・・・・。
あ!と思わず声を上げてしまいました。
劇団studio lifeの曽世海司さんでした。
久しぶりに動いている曽世さんを見てうれしくなっただいじろう。
最近、地方公演がないこともあって、本当に久しぶりでした。
最近、見るのはファンクラブの会報くらいです。
思わずじっくりとCMを見てしまいました。
できれば、もう一度見てみたいな、と思っていたところ、お友達のブログでCMのサイトが紹介されていたので、何度も見ることができました。
しばらくは通ってしまいまいそうです。

→上記のサイトはこちらから
二コレットガムのCM


テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
私も
このCMを見た時は、叫んでましたわ!
「曽世さんやん!!」
禁煙ガムのCMに出てはるんや~って。
けっこう印象的なCMですよね!! 
2009/06/21(日) 18:23:39 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
>まっちゃん
私も叫びましたよ~!
一人で大騒ぎしてしまいました。
ほんと印象的なCMですよね。
お顔もばっちりわかるし。
見ていてとってもうれしかったです。
2009/06/22(月) 08:36:38 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/561-106af31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
