だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
ボクらの時代
最近だいじろうは「ボクらの時代」という番組にはまっています。
毎週日曜日の朝7時~7時半からフジテレビ系列で放送中です。
でも実はテレビでみるわけではなく、自分が好きな人が出ている回を”you tube”で見ています。
この番組はつながりがある3人が出てきて自由に語る・・・という番組です。
特に台本があるわけでもなく、いろいろなテーマについて語っています。
ジャンルもさまざまな分野の人が出ていて、だいじろうが好きな演劇の人たちもたくさん出ています。
裏話なども聞けて、とってもおもしろいのです。
つい時間も忘れて次々見てしまうのですが、難点はyou tubeだと自分の好きな人が出ている回を探すのが大変なことです。
検索かけるのですが、なかなか引っかからないのです。
なので見たいのに、見られない・・・ということも・・・。
でも過去のものも見ることができるので、あらためてyou tubeって便利だな~と思いました。

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです。。
ボクらの時代 私も毎週早起きして観ています。組み合わせも面白いし話もとても興味深いですよね。
それから『嵐』私も好きです。ドームコンサートも実は行ったことがあるのですよ。
とても楽しいです!
2009/08/04(火) 23:54:20 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
>りぃにょさん
ボクらの時代、おもしろいですよね。
お話も興味深くて、ついつい見入ってしまう。
嵐も好きなんですね。
ドームコンサート、うらやましい!
私もいつか行ってみたいです!
2009/08/05(水) 08:03:58 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/562-a508927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
