だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、だいじろうの娘が初めていわゆるアイドルに興味を持ち始めました。
今まで、ギャグマンガとお笑いにしか興味がなかった娘です。
そのアイドルとはずばり「嵐」!
ただアイドルと思っているかは微妙ですが。
なぜ興味をもったか、というと娘が大好きな「志村どうぶつ園」に相葉雅紀さんが出ているのと、「ヤッターマン」の実写版に桜井翔さんが出ていたことからです。
最初はこの人、見たことがある~という感じだったのですが、歌番組や他の番組でも嵐が出ていると見るようになりました。
今のお気に入りの番組は「ひみつの嵐ちゃん」という嵐の番組です。
毎週とても楽しみにしています。
だいじろうは嵐がとても好きだったので、ひそかに喜んでいます。
昨年から嵐はきているな~と思っていただいじろう。
ついに子供までも魅了してしまうなんて、この人気は本物ですね。
いつか親子でジャニーズのコンサートにいけるといいな~と夢見ているだいじろうです。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/563-3083f76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。