だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
龍馬伝
来年の大河ドラマは「龍馬伝」。
幕末が好きなだいじろうは今からとっても楽しみにしています。
先日、龍馬役の福山雅治さん以外の配役が発表されてさらに楽しみが増しました。
香川照之さん、大森南朋さん、貫地谷しほりさん、大泉洋さん、佐藤健さん、渡辺いっけいさん・・・と大好きな俳優さんがたくさん出演します。
特に驚いたのが大泉洋さんと佐藤健さんです。
大泉さんは近藤長次郎役です。
なんとなく大河に出るとは思っていなくて、意外な感じがしました。
あの大泉さんの雰囲気がどのように生かされるのか、とっても気になります。
そして佐藤健さんは岡田以蔵役です。
これにはびっくりしました。
だいじろうは佐藤さんが「仮面ライダー電王」に出て以来、ずっと応援してきたのですが、大河でこんなにいい役で出るのはとってもうれしいです。
どんな岡田以蔵が見られるのか今からわくわくしています。
まだこれからも出演者が続々と発表されるのではないかと思うので、それも楽しみです。
撮影ももうまもなく始まるはず。
そのニュースもぼちぼち聞こえてくると思うので、しっかりチェックしようと思います。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です~^^
佐藤健君が『岡田以蔵』。
いわゆる人斬り以蔵ですか?
内面描写の出来る数少ない若手の役者さんですからね~
楽しみですね!
2009/08/07(金) 08:51:07 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>ミモザ☆さん
岡田以蔵役が佐藤くんと聞いたときは驚きましたが、今は楽しみです。
仮面ライダー以来、ずっと応援しているので・・・。
来年が待ち遠しいですね。
2009/08/08(土) 08:48:54 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/564-a7fb6431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。