だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
印獣(ねずみの三銃士)
だいじろうが大好きな役者さんばかりがそろった演劇ユニットがあります。
古田新太さん、生瀬勝久さん、池田成志さんが作った「ねずみの三銃士」です。
第1回公演「鈍獣」は見に行きました。
とても不思議な面白い舞台でした。
そのねずみの三銃士の第2回公演が行われます。
それが「印獣」です。
前回と同じく宮藤官九郎さんの脚本です。
でも残念ながらだいじろうの地元では公演されないようです。
前回がおもしろかっただけに今回見られないのが非常に悲しいです。
PARCO劇場の動画サイトでは出演者の動画によるコメントも見ることができます。
公演は10月13日(火)~11月8日(日)までPARCO劇場で行われます。
北海道、大阪、名古屋、新潟、福岡公演が行われます。
出演は三田佳子さん、生瀬勝久さん、池田成志さん、古田新太さん、岡田義徳さん、上地春奈さん。
演出は河原雅彦さんです。


→チケットの詳細・購入はこちらから
チケットぴあ「印獣」東京公演
チケットぴあ「印獣」北海道公演
チケットぴあ「印獣」大阪公演
チケットぴあ「印獣」名古屋公演
チケットぴあ「印獣」新潟公演
チケットぴあ「印獣」福岡公演

→「印獣」の動画コメントはこちらから
PARCO劇場動画一覧

→「印獣」のサイトはこちらから
ねずみの三銃士「印獣」



テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
だいじろうさん、
これは、Cubeの先行でチケットを取りましたよ~。
多分、私よりも娘が行きたがると思うので、再度、どこかで取ろうかと思案中です。
「Look at Atar!」で特集をしてたので、益々観たくなりましたし~
「鈍獣」の舞台は観てなかったので、浅野さんと北村さんの映画版を見たんですけど、ああいうイメージなんでしょうかねぇ~
2009/08/17(月) 01:34:29 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
>まっちゃん
映画が結局見られなかったのでどんな感じだったのかわからないのですが、映画と舞台の違いがどんな感じか気になりますね。
「印獣」は残念なことに公演がこちらではないんです・・・。
「鈍獣」は2回公演まであったのに・・・。
また感想きかせてくださいね!
2009/08/17(月) 08:13:49 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/566-64b315f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
