だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
バースデーカード
今月の初め、だいじろうは誕生日を迎えました。
誕生日といえば、バースデーカードです。
だいじろうの楽しみの一つは、劇団Studio Lifeの役者さんからもらうバースデーカードです。
でも今年はなかなか来ませんでした。
最初はわくわくしてのぞいていた郵便ポストも、だんだん「今年は来ないのかも・・・」という感じであきらめまじりにのぞくように。
けれど、つい先日、届いたのです。
すっかり忘れかけていただいじろうはとってもうれしくなりました。
封筒の後ろには担当の石飛幸治さんの字で「遅くなってごめんなさい」と書いてあります。
なかには写真と最近の石飛さんの様子が書いてありました。
どうやらだいじろうが住んでいる地方に来られたようです。
地元で有名なお店のこととかが書いてあって、ちょっとうれしくなりました。
このお手紙があるからファンクラブをやめられないのです。
自分だけにあてて書いてもらえるお手紙が読めるのはやはりうれしいです。
また来年の誕生日が今から楽しみになってきました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うらやまし~
だいじろうさん、
お誕生日迎えられたとのこと、おめでとうございます。
そして、石飛さんからのメッセージが届いたとのこと、良かったですね。
石飛さんのお人柄がうかがえます。ちゃんと、だいじろうさんの地元のことを書いてくださるなんて。会報に入るお手紙も、きっとマメに書いてくれはるんやろうなぁ・・・と、ちょっぴりうらやましい私です。だって・・・私の担当さまは、本当に筆無精な方で(涙) お誕生日カードに、あれやこれや書かれてたことはほとんどないですから・・・(泣)
ま、いただけるだけでうれしいんですけどね・・・
2009/08/31(月) 00:47:32 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
>まっちゃん
ありがとうございます~。
石飛さんは本当にまめな方でお手紙もいろいろ書いてくださいますが、バースデーカードもぎっしりなんですよ。
封筒にまでイラストや一言書いてあります。
やっぱりうれしいです。
2009/08/31(月) 08:22:08 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/567-02048930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
