だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
大高洋夫さん(ボウケンジャー)
新しい番組、「轟轟戦隊ボウケンジャー」が始まりました。
先週の予告のワンシーンが実はだいじろうの心をつかみました。
そこには悪役の大神官我ガジャの姿が・・・。
そのお顔を見て驚きました。
なんと第三舞台の大高洋夫さんでした。
以前からときどき特撮もので見かけてはいたのですが、今回はどうやらレギュラーのようです。
これはがんばって早起きして毎週見なければ・・・。
東映の公式HPに行くと、大高さんの紹介も載っていました。
これでまただいじろうの楽しみがひとつ増えました。
コメント
この記事へのコメント
有難う御座います!
新しい戦隊モノに大高さんが出演と言うのは知っていたのですが、テレ朝さんの公式HPにはあんまり詳しく触れられてなかったので、だいじろうさんの情報はとても有難かったです~。

先程行って来ましたが、こちらでの放送は半年後なので、写真だけでも見られて嬉しかったですね☆
「アンフェア」に続くワル役、活躍を期待してまぁす(^^)。
2006/02/21(火) 22:37:58 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
知らなかった・・・。
実は予告見るまで知らなかったんですよ。
びっくりでした。
アンフェアも知らなかった・・・。
見逃してしまいました(泣)。
悪役楽しみですよね。
2006/02/22(水) 10:57:23 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
チェック魔ではないんですが。
「アンフェア」もですが、サードステージの方をたまにチェックしては、出演情報をゲットしております。
ネットって便利~。

アンフェアはワル役と書きましたが、正確にはイヤな役です…別に犯人じゃないので。
3・4話だけ観たのですけど、内容より大高さんの白髪が気になってました…(^^;。
2006/02/23(木) 01:36:43 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
最近・・・
サードステージのほう、のぞいてなかったです。
筒井真理子さんはよくサスペンスで見るんだけど、ほかの方々はどうしているんだろう。
大高さんの白髪、私も気になってました。
あとボウケンジャーでメイクが濃いからか、しわがすごくて、「大高さんも年取ったなぁ~」と思ってしまいました・・・。
2006/02/23(木) 13:32:56 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/57-49d5f165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
