だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
フロスト/ニクソン(仲村トオルさん)
先日、チケットぴあのニュースで仲村トオルさんの記事を見つけました。
今、上演中の「フロスト/ニクソン」の記事でした。

「フロスト/ニクソン」はウォーターゲート事件で失脚したニクソン元大統領にフロストがインタビューした伝説の番組を舞台化したものです。
昨年には映画化もされました。
仲村トオルさんがフロスト役、ニクソン役は北大路欣也さんです。

ニュースには舞台の写真もいくつか載っていましたが、とても素敵な写真ばかりでした。
もう舞台は始まっているようですが、どんな感じなのでしょうか。
とっても気になります。
見た方の感想をいろいろみてみたいと思います。

演出は鈴木勝秀さん。
他の出演者は佐藤アツヒロさん、中山祐一郎さんなどです。


→チケットの詳細・購入はこちらから
チケットぴあ「フロスト/ニクソン」


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
ホォォォォ~おもしろそうな舞台ですね!
北大路さんが配役されているのもいいですね~
前回のゲキシネでその存在感と滲み出る品格・重さに惚れちゃいましたんで。
情報ありがとうございます。
2009/11/23(月) 02:38:17 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>ミモザ☆さん
この舞台おもしろそうですよね~!
配役もいいと思います。
北大路さんは存在感もすばらしいですし・・・。
とっても楽しみな舞台です。
2009/11/23(月) 13:32:10 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/571-629ee220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
