だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「落語 初心者、大歓迎」寄席(池田成志さん)
ネットをうろうろしていて、なんだかおもしろそうな公演を見つけただいじろう。

池田成志さんが出演する「落語 初心者、大歓迎」寄席です。
最初は落語をあつかった舞台なのかな、と思ったのですが、どうやら本当の寄席のようです。

出演者は他に林家たい平さん、立川志らくさんです。
お二人とも落語家さんですから、やはり落語をするようです。

そしてなんと池田成志さんも落語に挑戦するそうです。
初心者の池田さんも落語に挑戦することで、落語を見るのが初めての人も楽しめるのでは・・・という感じみたいですが・・・。

だいじろうはドラマ「ちりとてちん」を見て以来、落語にとっても興味があるのですが、まだ見たことがありません。
そんな落語に大好きな池田成志さんが挑戦するとなれば、とっても気になります。
いったいどんな感じになるのでしょう。
これはぜひ行った方の感想を聞いてみたいな~と思います。

公演は12月17日(木)18時30分からよみうりホールで行われます。


→公演の詳細はこちらから
 チケットぴあ「落語 初心者、大歓迎」寄席


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/572-9907b034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。