だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにわバタフライ(戸田恵子さん)
ふとしたことから舞台「なにわバタフライ」が再演されることを知っただいじろう。
主演の戸田恵子さんもとっても大好きで気になる舞台です。

「なにわバタフライ」は2004年に三谷幸喜さんが戸田恵子さんのために書き下ろしたひとり芝居です。
当時、戸田さんが「一人でやるのはやはりとっても大変・・」というお話をしていたのが印象に残っています。
それを再演するというのは、やっぱり大変だけれど、人気があったんだろうな~と思います。

戸田恵子さんはとっても素敵な女優さんで、だいじろうも大好き。
一人舞台となるとその戸田さんの素敵さが思う存分味わえる舞台なんだろうととても楽しみになります。

今回は小さな劇場で前回あった生演奏もなしで上演されるとか・・・。
それを聞いただけでもなんだかわくわくしてくるだいじろうです。

東京公演は2月7日(日)~28日(日)までシアタートラムで。
そのほか福岡・愛知・京都・新潟・大阪で公演があります。


→チケットの詳細・購入はこちらから
 チケットぴあ「なにわバタフライ」




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/575-5d486dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。